アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

あけましておめでとうございます! ~2017年・酉年~

みなさん、新年明けましておめでとうございます!


もう5日過ぎてしまいましたが…
新年いかがお過ごすでしょうか?


私は、
昨年は山に自転車に充実した一年になりました。


出張ついでに行った岐阜で岐阜城と関ケ原をハイキングしたり、
晴天の谷川岳を登山したり、
応募した、さいたまクリテリウムの一般体験走行に当選し
コースを走ったりと、普段体験できないことができたりと…


5月 岐阜城


関ケ原



6月 谷川岳


10月 さいたまクリテリウム一般体験走行



さて、
年末年始ですが、思いのほか忙しく山には行けませんでした…


早く山行きたい…


とりあえず、今週末は蔵王温泉へスキー行ってきます。
雪不足の為、滑走できないエリアも多いのですが…


今日明日で大量に雪が降る事を願おうか…



今年は…
他のブログの方々がマラソンの大会に出場し、記事にしているのを読んで
昔やっていたマラソンを再びやりたいと思うようにもなりました。
目標は今年のさいたま国際マラソンかな…
あと、東京マラソンも…

(第一回大会は出場したが、次の年から抽選倍率が上がり落選し続けている…)



山登りは、去年はあまり標高高い山に行けなかったので
今年もっと高い山行って沢山写真撮りたいです。
八ヶ岳… 北アルプスの方もいきたいかな…



とにかく、やりたい事たくさんです!
今年も、山行や旅行等色々記事にできたらと思っておりますので、
よろしければお付き合いください!


みなさん
今年もよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する