アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

寒空の中で久しぶりのライド

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


今日は久しぶりにロード乗りました!


目的地は埼玉県、小川町方面・越生。
こっちの方面は山登りで来ることが多いが、自転車だとあまりない。




8:50 まず、友人と合流するため宮原駅方面へ向かいます



バイパスに突き当たりました。
ここで、友人と合流です。


コンビニに寄り
パイパスを荒川方面へ


荒サイを登って行き、東松山方面へ


久しぶりのチャリだけど意外に乗れるな~
(引いてくれている友人のおかげだが…)




物見山へ登って行きます


さっきの勢いはどこえやら…
久しぶりにチャリに乗るこうすけは、
この坂に息も絶え絶え…


やっと、休憩ポイント



久しぶりに会う友人と、しばし談笑
(実は会うのは6年ぶりくらい…)


すこし冷えてきたので、先を急ぐ事に…


物見山を下っていると…


え、雨…?…いやみぞれ?雪?


突然、降り始め顔面に当たる。


下りでこれは、結構顔痛い…

しばらくして、やっと止みました。


ここから、30分程走り、
本日の目的地到着!


パン工房 シロクマ

自転車乗る方に結構知られているパン屋さん


こうすけは、ごぼうパンとソーセージが挟まっているものを購入



いや、しかし美味しいなこれ!



帰りは物見山を回避ルートで帰宅
(友人に感謝…!)

上尾道路経由で帰ることに


荒川渡ります


相変わらず風が強く激寒です…!

上尾道路まで来ました。
あと少しです。




14:30
宮原駅まで帰ってきました。
この手前で、友人とは別れました



久しぶりのロードでしたが、ちょうど良い距離で
美味しいパンも食べられたので大満足です。
強風の中、終始前を引いてくれた友人にも感謝です。


もう少し普段から走らないとダメかな…


本日の走行距離:81キロ
(写真と若干の誤差があります)


(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する