アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

久しぶりの完全休息の週末

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


先週の山行ですが…
土曜日は仕事、日曜はまさかの雨という事でどこにも行けず…
家でおとなしくしていたこうすけです。


早く晴れた週末を…!


という事で今回のブログは…
山ともアウトドアとも関係ない
なぜか、3月11日に単独で参加する事になったライブの事を…


それは突然のお誘い


3月6日
姉から連絡があり…


「11日空いてる?」


空いてるけど…


「水樹奈々好き?」


うん、そこそこ曲知ってるけど…


「友達がチケット余ってるらしいんだけど行く?」
「…タダなんだけど…」


え、タダ…?無料…?
…タダなら行こうかな…


会場はさいたまスーパーアリーナとの事


家から30分くらいだし、せっかくのタダだし行こうかな


「じゃあ、友達に伝えとく!」


《次の日
「友達がチケット一枚郵送で送ったって~」


了解!
……あれ、1枚?


よくよく聞くと、水樹奈々のファンクラブ入ってる友人が行けなくなって
席埋めるのが大切とタダで譲ってくれたらしい…


まじか…


しかし、今更行かないと言えず勇気ふり絞って単独で参加する事に…


とりあえず、ツタヤで最新のアルバムを借りて
予習でもしとくか…
知ってる曲少ないんじゃ楽しめないし…



《3月11日(土)》
緊張気味でさいたま新都心駅へ

そもそも、サイリウム振るような感じなライブは初めてのこうすけ


ど、どうすればいいんだ…?
と、とりあえず物販か…?物販行くか…?
サイリウムでも買っとくか?

結局、タオル&ライトを購入


よし、これで少しはまわりに溶け込まるかな…


近くのカフェで時間を潰し、いざ会場へ…


まわりを見ると1人の人もいるが、皆中身は完全装備のガチファンの人ばかり


大丈夫かな…?


不安を抱きつつ、席へ…

右隣の席は普通の女の人で少し安心する。

近くの席の人は、ハチマキ巻いている人など
本格的な人ばかり…


すごいな~


時間になりライブ開始!
始まってみると、思いのほか楽しく、まわりは気にならなくなった。


まわりの人たちは全員サイリウムを持っている。


買っておいて良かった~


ちょうど、左隣の席の人がガチのファンの人っぽかったので、
その人を真似てサイリウムを振る


3時間程でライブは終了!


楽しかった~!


ライブの余韻に浸りながら
帰宅しました。



(外に設置してあったので開演前に記念に1枚…)


始まるまでは不安が大きかったが
始まってしまえば、案外1人でも楽しめたライブになりました。


思いのほか充実した1日になり
満足のこうすけでした。


(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する