アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

春の訪れ ~桜写真の撮影~

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


さて
最近の山行ですがやはり仕事が忙しく
中々行けません…

(ここ最近いつもこれだ…)


どうしよう…


色々考え、

…春

春か…

桜か…!


という事で
今回は最近撮った桜写真を公開したいと思います!



ひとつ目は先日出張で言った宇都宮で撮影した
二荒山神社の桜です


仕事で宇都宮に行くことが多いのですが
この神社有名らしいです!


宇都宮駅から15分程の所にいきなり巨大な鳥居が現れます。




次は地元・大宮の大宮公園で撮った桜です。


曇りで雨の予報もあった日でしたが
沢山の人で賑わっていました



そして最後は家の近くの夜桜


望遠レンズを忘れた為、かなり遠目の構図になってしまいました…


でも、やっぱり桜は春っぽくて綺麗だな~

ここ1、2週間
山行に行けてないので
ストレス溜まってます…


もうすぐGWだし
次は泊まりで行くのもいいかな
雲取山とかだったらまだ気軽かな…


次の山行に期待してください!


(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する