アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

八ヶ岳で山歩き… ではなくバーベキュー!

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


久しぶりのブログになってしまいました!

ゴールデンウィーク真っ只中ですが
実はまだ山歩き行けてない、こうすけです…


GW後半こそは山歩きに行きたいな…



じゃあ何をやっていたかというと…
実は、昨日今日で友人たちと
八ヶ岳にバーベキューしに行ってました。

写真もそんなになく、ただ食べていただけなので
簡単にだけ紹介します!


GW後半初日
9時30分自宅を車で出発
出るのがが遅れた為、渋滞にはまります


15時30分
ようやく八ヶ岳の清里周辺に着きます


やっと着いた…!


八ヶ岳はまだ雪があり冬山ですが、キレイです


登るのはまだ冬山装備ないと、きつそうだけど…


予約したコテージに着き、バーベキュースタート!

機材一式全部レンタルできるため、食材だけ持ち込めばいいので
かなり楽です。

そして、夜まで盛り上がり、いつのまにか爆睡…


…………


2日目
次の日は、近くにある
吐竜の滝という場所だけ見て早々に帰宅します

吐竜の滝


ここの滝、パワースポットになってるみたいで
人も結構いました。
マイナスイオンを浴びて癒されました!


帰り、最後に八ヶ岳を1枚


八ヶ岳も見られ、バーベキューもできて
満足した2日間でした!


次回の八ヶ岳は山歩きで来たい…!



もう1か月くらい山歩き出来てませんが、
次こそは山行ブログになるはず…

(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する