アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

今週の山行は休みなので…

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


さて、今週のこうすけですが…
飲み会が重なった為、山行はお休みです。


というわけで、月末にせまっている
自転車のイベント、
川崎マリンエンデューロに向け


少しはロードで走っておかないとな…


と思い立ち、走ってきました。


夕方からは
飲み会があったので、早めに帰る事にします。



距離は80キロくらいですが…


久喜方面に走っていましたが、最終的に川越へ


この日、埼玉は気温が30度を超える真夏日


あ、暑い…


あまりに暑く、川越でかき氷食べました。




帰宅後、中高時代の先輩と飲むため大宮へ

大宮駅東口の井の壱という店ですが、
これが予想外に美味しかった!


カウンターにある生の魚を自分で選んで頼むと
目の前で棒に刺して焼いてくれます。


迫力のおつくりと


ムツとウメイロの焼魚


運動後だし、いいよね?


と言いつつ、
昼間のロードで消費したカロリー以上に食べまくる
こうすけでした…


来週は山行こう…

(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する