アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

今年も東京マラソン応募の時期…

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!



さて
今年も
東京マラソン申し込みの時期になりました


こうすけが最後に出たのは
第1回大会の
2007年

まだ高校生の頃でした


大雨で気温も低くて

最悪なコンディションだったな…



年齢制限の影響で
10キロの部にしか出場できませんでしたが…


あれ? あれからもう10年…?
早すぎる…


というか、
あれから毎年応募しても当選しないって
どんだけ倍率高いんだ!


もうこれ宝くじだな…


時の経過の速さに驚きながら
今年こそは当選するように祈るこうすけでした…


(終わり)
最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する