アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

江戸川花火大会

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!

さて
今週の山行ですが、週末は友人との予定
があるので休みです。


昨日
土曜日は友人達と
江戸川の花火大会に行ってました
花火を見るのも数年ぶりですが、江戸川まで見に行くのは
はじめてです。


江戸川駅から土手に出て
会場近くまで移動
比較的開けた場所で見ました

一眼持って行ってなかったので
コンデジで撮影


やっぱり三脚ないときついな~


でも綺麗だ!


撮影そこそこに
久しぶりに会う友人達

ビール片手に盛り上がりました


花火が終了したのは、20時30分

そこからさらに盛り上がり…

気づけば
22時30分

ギリギリ終電で埼玉まで帰宅したこうすけでした…


(終わり)


最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する