アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

恒例のバーべーキュー大会 with 中高の友人達!

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


最近暑い日が続いてますね
台風が来て大雨降ったかと思えば、
一転、今日の埼玉の気温38℃ありました…


もう体温超えてる…


皆さん、体調には気を付けて下さい!


さて
先週土曜日は花火大会を楽しんでいたこうすけですが

日曜日
毎年恒例のバーベキュー大会を
中高の友人達と楽しんでおりました!


毎年の事で企画もこうすけです



場所は
昭和記念公園

国営の公園だけあって
お手頃な値段でバーベキューができます


予報では曇りか雨でしたが
当日は晴天でバーベキューを楽しめました!


去年も同じグループの8人でやりましたが
今年は13人までメンバーが増加


来年には20人超えてそう…


西立川駅前で買い出しをしますが
なんせこの人数の量がわからない…


結局
アルコール類40本以上
肉5キロ以上など…
合計2万円分の買い物


…結構な量になったな…


11:00
バーベキュースタート!


とりあえず、ビールで乾杯


肉焼き中



一番右のこうすけの腕の、半袖焼けが目立ちます…


食材以外はすべてレンタルで快適


夕方には終了し帰宅

山には行けなかったけど、
いい週末だったな~


ほろ酔いで帰る
こうすけ達でした!





今週は天気良ければ
どこか山歩きしたいです


あと、来月は友人の付き添いで富士山登る予定です。
富士山上まで登るのは初めてなので
少し楽しみにしています。
友人達をフォローしつつ登るのは
少し不安ですが…


こうご期待!



(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する