アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

富士山登山プラン

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


さて
来月初めに友人達を連れ、
富士山に登る事になったわけですが


やっと申し込みも完了してひと安心


というか、2週間前にやっと申し込みって…

富士登山初挑戦のこうすけですが
他の友人達は、登山自体あまり経験がない人ばかり


とりあえず、登山計画たてて
みんなに配りました


何となくて適当に作ったけど、
これでいいのか…?


混雑具合がわからないから、時間が全然読めない…

まあ、持ち物だけちゃんとしてれば何とかなるか…

気楽な気持ちのこうすけでした…




富士登山経験者で
ここまずい!
みたいな点ありましたらアドバイスして頂けると嬉しいです!



(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する