アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

ランニング日和の休日 ~地元の道を30キロランニング~

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!


さて
昨日は山ではなく、30キロランニングへ出かけてました!


ルートは自宅がある、さいたま市から
川越の市街まで片道
15キロ
往復で
30キロです

まずは、自宅を出発し
大宮バイパスをお目指します


出発して5キロ地点にあるコンビニで買い出し


暑いな…


昨夜の涼しさが嘘のように
ぐんぐん気温があがります


通りを進み…



高架下脇の道に入り



荒川へ到着です



いつもは自転車で通る場所なので
変な感じです


橋を渡りきってまだ
進みます。
この時点で距離は10キロほど


川越市街までもうすぐです

あと、1キロくらいです


川越の喜多院に到着しました。
距離は14キロほど



この後、川越市街を少し散策し…



暑すぎたので、アイスを食べてから…

今度は同じ道で帰路に着きます



結果、30キロには少し届きませんでしたが
約30キロ走りました


途中の、休憩や寄り道も入ってるので
タイムはそんなに早くありませんが…



とりあえず、距離は稼げたランニングでいいトレーニングになりました

久しぶりのマラソンまで1カ月弱
もっと、しっかりトレーニングしたいです…


(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する