アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム!

こんにちは!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!



ブログさぼり気味になってしまい
久しぶりの投稿になってしまいました…


武甲山登山編②はまだ書いてる途中なので
近いうちに公開します…



すみません…!


さて
今日ですが
こうすけの住んでいる
埼玉県さいたま市で
ツールド・フランス さいたまクリテリウムが開催されました


ツールドフランスで活躍した
本場の選手が日本で走る貴重な機会です



そこで
さいたま市民限定で
コースを体験走行ができるイベントに参加してきました!


自宅を出発、10キロほど自走し…


9時45分集合


出走は11時30分過ぎ




毎度のことながら
かなり待たされます…


時間通り出走して、
1周10分程でまわりました



終了後は
自転車を置き
同時開催されている
サイクルフェスタを見たり


お、団長だ!




選手紹介をピットの真裏で見たりして…



最後まで見てたかったのですが
結構時間が空いてしまったので
早めに帰宅
テレビで観戦しました!



選手も見れたし
それなりに満足かな…!



さあ
来週は
さいたま国際マラソン
とりあえず、完走を目指そう…


(終わり)

最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する