アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

姉夫婦との早めのクリスマス

こんにちは!
いつもブログを、見て頂いてありがとうございます!


さて、昨日は
姉夫婦が久しぶりに家に来て
早めのクリスマスをやりました!


毎年、ケンタッキーでセットを予約して購入している、こうすけ家族ですが…
姉がパエリアを作ると言い出し…


なら、こうすけもケーキを作れというお達しが…
(こうすけは昔から甘い物が好きなので、たまにお菓子を作ったりしてました)



時刻は、13時過ぎ…


え、今から…?
というか、ケーキくらい予約しとけばいいのに…


急ピッチで、スポンジ土台から取り掛かり…


何とか、夕方に間に合わせました



急いで作ったにしては、うまくいったかも…?



久しぶりの姉夫婦との会話に花が咲きました…

(後ろがごちゃごちゃしてて、汚い…)



最近、山に行けてないので早く行きたいが中々時間が…
今週休み入ったら、どこか行こうかな…




(終わり)


最後までブログを見て頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する