アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

久しぶりの雪景色

こんにちは!

いつもブログを見て頂いてありがとうございます‼


2018年初ブログ

久しぶりの更新になってしまいましたが

こうすけは元気にしています!


ただ、山歩きは11月くらいから全然行けてないので今すぐにでも行きたい気分です…



さて、昨日の関東地方はめずらしく雪が降り

一晩で雪景色に変わりました!



雪景色見てると

やっぱり山に行きたくなるな…




スキーも行きたい…


親戚の人から

本格的なスキー板を頂いたので

早く試したい…




運休知らずの

地元の私鉄が珍しく止まり

暇なのでスマホからアップしました。

この私鉄は、

線路がなく、タイヤで走行している電車なので、雪や凍結にとても弱いです…


しかし、都心よりも雪が積もる埼玉、

やはり田舎なんだな…



足下は登山靴装備、登山用スパッツも履き

これから仕事に行ってきます!

さすがに、チェーンスパイクはやめましたが

明日、雪がカチコチに凍ったら危ないかもな…


皆さんもお気をつけて、出勤・通学してくださいね!



(終わり)


最後までブログを見て頂いてありがとうございました‼

×

非ログインユーザーとして返信する