アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

スキー旅行 ~新潟県・石打丸山スキー場~

こんにちは!
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!


前回からだいぶ時間があいてしまったブログです…
コメントして頂いた方もいらっしゃったのに
放置してしまいました…

申し訳ないです…!


ここ何か月か忙しく
山歩きも全然行けてないこうすけ、
いつのまにか、春になってしまいました


しかし

先週
3月8日~11日で
やっとスキーには行けました


なぜか、もうずっと恒例になっている
家族でのスキー旅行です。



場所は
もう何十回も行っている
新潟県の
石打丸山スキー場です


埼玉から車で3時間ほどで行けるので
便利です。


泊まった宿は激安
リフト2日券・朝夕食付いて
1人6000円


や、安いっ…!
ガーデンヴィラ石打


ゲレンデの目の前という最高立地でした!



1日目は土砂降りの雨だったので断念、
2日目と3日目だけ滑りました!



新しい板も調子よく
最高のスキーでした!


人はそこそこ多かったです


宿から10分ほど歩いたところの
温泉施設にも行きました


石打ユングパルナス

ここは、宿泊もできるし
仮眠室があり仮眠もできるみたいで結構施設が充実しています。



最終日
渋滞に巻き込まれながら
無事に帰宅する
こうすけでした



今シーズン
あと一回は行きたいな…




(終わり)


最後までブログを見ていただいてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する